コスプレ2部レポート⑤

 

一一一一一一一一一一一

「集会はじめっぞ!!!」

一一一一一一一一一一一

 

「おい… あれ、パーじゃねぇか?」

ザワザワ

「ほんとだ… 怪我してるぞ!」

「大丈夫か…!?」

 

「パー!おい!あっ!」

ドサッ

「パー!!!!!」

 

 

「ブーンブンブンブンブン!!!!!!!ドルゥルゥルゥルゥルゥ!!!!!ブンブンブルンブルン!!!!」

どこからかバイクが…🏍

「キュイッ」

「おい!どうした!パー!?怪我してるじゃねぇか!?メビウスにやられたのかッ!?」

「ドラケン…、

マイキー… くっ悔しいよ…」

 

「んなこと聞いてねぇよ!!やるの?やらねぇの!?!?」

 

 

「やりてぇよ!!ぶっ殺してやりてぇよ!!!!!」

「だよな!!

パーのダチとパーがやられてんのに

ひよってる奴いる!?!?!?

いねぇよなぁ!?!?!?!?」

 

「メビウス潰すぞおーーーーー!!!!ー!!!!!

 

「おおおおおおおおおーーーーーー!!!!!!!」

 

🎵チャーチャララー とここで東リべの音楽が流れて始まりましたのは

【東京リベンジャーズ ドラケン】‼️卍‼️

扮するのは

ドラケン Eagle乱子‼️卍

マイキー 肉野ハラ美‼️卍

パー odeko‼️卍

 

 

ほんまに、Eagle乱子さんのドラケンがめちゃくちゃハマり役で

とてつもなくカッコよかったです。

そのかっこよさを写真でお伝えします🤳

〝タイマンか? 買ってやるよ〟

 

 

何故かヲタ芸をする東リベさんたち…卍‼️マイキーのヲタ芸姿、レアじゃね?!?!卍!

全員分の学ランの刺繍も手作り!!キラキラをつけたり、文字をつけたり、、、

ちなみに、愛車のゼファー400とマイキーのバブも乱子さんの手作り❣️🏍

コスプレに対する仕事が丁寧!!

〝祭の日に大乱闘… 血が踊るじゃねえかよ、なぁ?マイキー!〟

 

おもむろに学ランを脱ぎ捨てるドラケン様‼️🐉‼️

ちょっ めっちゃかっこいいぴえん(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡

 

この衣装、実は肌が出ていないのでものすごくポールしにくい。

脚が使えないので、ほぼ腕力でやらなきゃいけないんです。

ハードル上がるんですが、乱子さんは敢えて難しくてもコスプレの完成度を取って衣装にこだわってくれました✨

 

〝下げる頭 持ってなくてもいい。人を想う心は持て〟

この筋肉を観よ!!!

 

〝それでもオレはお前の仲間だ!〟

〝外の奴らは全員ノシた!”

(以上写真リッキー)

 

 

〝あっこれ? 何かムカついたからノシといた。”

(写真nakano)

応援するマイキーたち卍

相当しんどいと思うのですが、ドラケン疲れを見せません卍🐲

 

 

「ケンちん〜 終わったぁ??」

「おぅ!マイキー 今ぁ 準備運動が終わったところだ」

「そっか♪ じゃ帰ろーぜ!」

「おう! パー、ケツ乗れよ!」

「ケンちん〜 どら焼き食いてぇ〜」

「ったく しょーがねぇなぁ おめぇ〜」

(写真リッキー)

「ブーンブンブンブンブンブンブン!!!!!!ブルンブルンブルブルブル!!!!」

🏍🏍💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨