朝からおよろこび

半分ネタの感覚で しかもちょっと自己嫌悪にすらなりながら勇気を持って公開に踏み切ったAmazon欲しいものリストから、まさかのプレゼントが届いたことをここに報告させていただきます🎁

朝からわたし生きてていいんだって安心しホッとし嬉しかった…

どうなんだろう…とこのほしい物リストを公開することにちょっと迷い悩んでいましたが、

結果、めっちゃ良いシステムやん!と体感しました。(個人の感想)

そして、この嬉しさを今度はわたしが誰かお世話になってる人や推しにもしたい!と思いました。

現代ってすごい…

ちょっと勇気がいったことだったけど、意外と良かったと思った出来事だったのでシェアさせていただきました。

しかも思いがけない方から届くというのがすごいし嬉しい。

ありがとうございました😭

 

そして、いただいたプレゼントはリストから消えていくのですね😳へええぇ

 

 

ちなみに、アマギフの投げ銭はすでに受け取っておりそちらもものすごく嬉しくありがたく神様…!アメージング!グレイス!!って感激しました😭

見てくれている人はいるんだと✨

 

ネット上での投げ銭自体は、自分自身も誰かにする機会はわりとあったので、何円からでも投げ銭できるって良いなぁと思ってました。

良い愛の振動が遠く離れていても地球上で響き合うことができる時代、すごい💕💕💕💕✨✨✨✨✨うつくしい