koso life

 

今日は、雲ひとつない晴天で小春日和でした☀️

いつも松原橋から眺める景色が好きです🏞️

 

酵素ジュース教室をしておられるKOSO LIFEさんにお邪魔してきました🏡

 

季節のお花で歓迎してくださり💐

天然の木材を使用したお家はとても気持ちよく居心地良く😍ついつい長居してしまいました。

 

まずは、いちごの酵素ジュースを炭酸で割ったものをとっても綺麗なグラスに注いでくださり…💕

まるでロゼのウェルカムシャンパン🥂🍾🍓からスタート😍😍😍

美味しすぎてゴクゴク飲めてしまう…!

 

 

本日のお目当ては、酵素ジュースを使ったシフォンケーキ🧁

米粉を使っており嬉しい😭米粉大好き❣️

モッチモチで美味しかったです〜😊✨

各自、フルーツと生クリームを自分でトッピング❣️こういうのって個性が出ますね〜

生クリームにも、レモンの酵素ジュースが入っておりサッパリ🍋レモン味の生クリーム❣️😍めっちゃ美味しかったです!

シフォンケーキにはお砂糖を使っておらず、酵素ジュースの甘みのみとか!

からだにも嬉しい🙏✨

憧れのティーカップやお皿でいただくティータイムは最高やで!

 

お喋りが止まらない我々🥺

 

最後には、なんと手作りのクリームブリュレまで🍮❣️❣️

自分たちで、それぞれバーナー(スプレー缶みたいなのから炎が吹き出すやつ)でブリュレちゃんの表面に炎を浴びせる🔥

はじめてこんなことしました🔥

クリームブリュレってお家で作れるんだ!お家でバーナーでシャーッッて表面焦がせるんだ!!🔥

 

ここの家の子になりたい!!

 

ぜひ酵素ドリンク作りやローチョコ教室にご興味がおありの方は足を運んでみてください👇

https://instagram.com/koso_life?igshid=YmMyMTA2M2Y=

わたしは次回酵素ビネガー作りに行きたいと思っております🥂💕

 

たくさんご馳走様でした🥺🍓