フレッシュ発表会回顧録3

 

続きまして

滋賀クラスからやって来ました春日ちゃん。

ジョジョ立ちが決まってました!スタイル良い!

次世代の感覚を感じます。

ポールダンスがライフスタイルの一つに組み込まれている感じで無理なく続けて下さっているのが良いな〜と✨

■お写真 きょんちゃん

 

これからも末長くポールダンスと銭湯で健康なビューティボディをエンジョイしジョジョ立ちを続けて欲しいです。

ERIKARELAXオリジナルTシャツを今時に着こなしてくれてありがとうございます(嬉

■お写真 中野さん

🌈7.春日
春日です。
よろしくお願いします。
好きなものは銭湯、飲み歩き、ポールダンス
今回テーマにしているジョジョの奇妙な冒険では、4部が推しです😊
ジョジョ立ちを振り付けに散りばめました。一生懸命踊りますよろしくお願いします。💪

 

 

 

後半戦。。。

お次は発表会2回目のこの方

マリア様です。ぴったりなダンサー名も決まりました。

美しかったです。私も一緒に受けているリラックスハウスでのバレエクラスの先生が一生懸命に表現の部分を磨いて下さって、本番の出来を観て涙ぐまれているのが印象的でした。

■お写真 きょんちゃん

よくぞポールダンスに出会ってくれた!というくらい輝いてました。美。女神。

■お写真 中野さん

 

🌈8.Maria Akariria
この曲を初めて聴いた時に、この曲で踊りたい!と思いました。
思い通りに身体を動かすことができず、落ち込むこともありましたが、発表会を迎えられたことを嬉しく思います。
好きなことは実家の猫に会いに行くこととポールダンスです。飽き性な性格ですが、全く飽きることなく2年間楽しく続けています。よろしくお願いします。

 

 

 

お次も草津から。。。。

あきなちゃん!!

昭和生まれには、マジでテンションアガる神曲!

そして振り付けのダンスめっちゃ良かったわ〜〜〜〜

アゲアゲになりました。。。

■お写真 きょんちゃん

限られた時間の中で、集中して好きな世界観のポールダンスの作品をきちんと作って練習してデキル女なんだなぁぁと

ポールダンスで自己表現を楽しんでる!!!

■お写真 中野さん

🌈9.SayunCherry(さゆんちぇりー)
①自己紹介
セクシーな曲が大好き!
最近は、日本の曲に振り付けするのが大好きです!
丸顔で、ぽてっとしてますが、クールで、スタイリッシュなあきなちゃんになりたい!
今日は、フレッシュな気持ちで踊ります!
よろしくお願いします(laugh)
②好きで好きでたまらないのは、ブルドッグ!
と、銭湯!裸の付き合いできる人募集中です!