フレッシュ発表会回顧録2

 

続きまして

ソルティライスちゃんです。

この方もデビュー!

もう、工作がすごかった。ポールも上手なのに、ポールにくっつける球体のインスタレーションの方に心血を注いで練習で一度も完成を観せてくれなかったw

■お写真 きょんちゃん

メリーゴーランドのようにポールの回転に合わせて球体が回る。

新しいポールの可能性を開いてくれました。大興奮!

■お写真 ひげのりさん

このカフェとのご縁を繋いで下さった方でもあり、雰囲気にぴったりの曲にも泣けてきました。。

🌈5.ソルティライス
①お塩の妖精ソルティライスです🍚
緊張しいなので発表会は苦手ですが、とうとうデビューしてしまいました。
飾りつけされたポールがポイントです!うちゅくちいポール目指して頑張ります!
②趣味は麻雀、好きな食べ物は塩を振りかけたごはんです。
③好きなメニューはクロワッサンサンド🥐さくさくもちもち絶品です💕

 

✲✲✲✲✲

ここからは、デビューではなくもう何度目かの発表会になるメンバーです。

ましゅまろちゃんです。

どこに行ってもファンを作ってしまうアイドルありさちゃん。

■お写真 きょんちゃん

 

どんな冷たく閉ざされたクールな人でも一目観てしまうと

つい「かわいい‥」とポロッと言ってしまうのです。

■お写真 中野さん

でも人一倍努力もする。それでまたたくさんの人に愛される。見た目と好みのギャップも魅力いっぱい💘

これからも元気にポールダンスを楽しんでもらえましたら嬉しいです。

 

🌈6.ましゅまろ♡ありさ
①垂れ目と天パがチャームポイント、ましゅまろありさです。運動は苦手ですがポールダンスを始めて2年、楽しんでポールが出来ています。
②好きな食べ物はいくらと牡蠣とめかぶと白子と……優柔不断で選びきれない、食べるの大好き食いしんぼうガールです。
今日はふわふわ♡モード全開で頑張ります♡