フレッシュ発表会回顧録

2023.9.18 京都のscene factory coffeeさんにて

ポールダンスを始めて5年未満の生徒さんでお送りする発表会を開催いたしました。

 

初めてお借りする会場で、

お昼間のカフェでポールダンスというオーガニックでクリーンなイメージの発表会をしたいという私の勝手な希望にも関わらず

快く開催を承諾して下さったscene factory coffeeさんには心より御礼申し上げます。

 

簡単にフレッシュ発表会を彩ってくれたメンバーを写真と共に振り返りたいと思います。

 

✲✲✲✲✲

会場がオープンし、お客様がほぼお席に着席なさった頃

突然『いらっしゃいませ〜〜〜↑!!どうぞご覧くださいませ〜↑ 』という店員さんの呼び込みが…

そう、そこはマンハッタンの高級ブティック

おなじみ映画「プリティウーマン」の曲と共にドアから現れたのは、全身ピンクに包まれたお金持ちそうなご婦人!

華麗なファッションウォーキングでお客様を撹乱し、社交界で磨いたステップを披露し、店員のハラミランダとタマディアンと寸劇を繰り広げ、場内を一気に異世界へと誘ってくれたのは、ジュンリアンロバーツことfairy jun junさんでした。

fairy jun junさんは緊張する初心者マークのみんなの前に、会場を温めるべくスペシャルOGゲストとしてご出演!

最後のセリフのやりとりで、予定にはなかった「 BIG!」と言い放ったジュンリアンロバーツさん 輝いてました。

■お写真 きょんちゃん

 

出演者の皆様よりメッセージもご覧ください。(②好きなもの、③scene factory coffeeさんの好きなメニュー)

 

0.fairy jun jun よりメッセージ
バービーになり損ねた
じゅんリアンロバーツを演じます笑
フレッシュな皆さまの発表会で踊らせていただく機会をいただきましてとっても嬉しく感謝致します
今日はフレッシュな皆さまの素敵なお姿を観れるのをワクワク楽しみにしております
②お洋服、夏、海、パワースポット、美味しい物を食べる事、懐メロを歌って踊る事!ポールダンスが大好きなアラ還です!よろしくお願い致します!
③桃のクロワッサン
美味しくて感動しました

✲✲✲✲✲

生徒さん1発目は、この4月からポールを始めたばかりのちふみちゃん。

果敢にも出演することを決めておそらく右も左もわからないであろう中、たくさん練習してくれました。柔軟性素晴らしい&センスおしゃれでこれからが楽しみです。ポールを自由自在に扱えるようになって自分の思い描く世界を作れるようになれるとこ観てみたい。出てくれて有り難うございました💘

■お写真 きょんちゃん

🌈1.ちふみ
4月からエリカ先生のポールダンスレッスンに通っていています。
趣味はヨガとファッションです。最近は色々なアーティストのLIVEに行くことが楽しみで椎名林檎が好きです。
これからはポールダンスも趣味ですと言えるようたくさんエリカ先生のレッスンを受けて行きたいと思います。初心者ですが練習してきた成果を見せれるよう、そして見に来ていただいたお客様が楽しめるよう精一杯頑張ります!よろしくお願いします

 

✲✲✲✲✲

2番目は、お馬ちゃんです。こちらもデビュー!!パワー!!!

■お写真 きょんちゃん

物おじなく周りを自然に巻き込む力が素晴らしい。内に秘めてる少し乙女なところもご愛嬌。

■お写真 中野さん

本番も笑わせてもらいました!ずっと忘れられないであろう鮮烈な馬デビューでした。名前もおかしい…

🌈2.ドーピングウーマン
①1年前の発表会で見た皆さんのステージが自由でキレイで、そんなふうになりたい!と思いはじめたポールダンス。はじめてみて分かったのですが手足多汗症でめっちゃ滑ります。今日はドーピングして手やポールを拭き拭きしながら頑張ります!

②ボルダリングと音楽と食べることが大好きです。今日踊る曲は四星球(すーしんちゅう)というコミックバンドのお馬さんが立ち上がる曲です。みなさま私が立ち上がれるように応援よろしくお願いします!

③クロワッサンサンドがオシャレで美味しくてサイコーでした!暑かったのでアイスコーヒーを頂きましたがホットだとこだわりのブレンドが頂けるようなので涼しくなってからもお邪魔するのが楽しみです。

 

 

✲✲✲✲✲

3番目は小学生Ayanaちゃんです!お母様と一緒にコツコツポールダンスを続けてくれて嬉しいです。何より、今年になって格段にダンスやステージに立つことへの意識が変わったなと思います。Ayanaちゃんのダンスをお母様と見守る時間が好きです。勇気と優しさのあるAyanaちゃん出てくれて有り難う💘

■お写真 ひげのりさん

🌈3.Ayana
①小学6年生の西垣絢菜です。
初めて可愛い系の曲をするので踊りこなせないかも知れませんが、暖か目でご覧ください。
②好きなキャラクターはアリエルで、推しはsnowmanの宮舘涼太くんです。2人の勇気と優しさがある所を好きになりました。

 

 

✲✲✲✲✲

4番目 メリノちゃんです。

お馬ちゃんに抱えられてのご登場。こちらもお友達ともども仲良く鮮烈なデビュー!!

■お写真 きょんちゃん

これはファンが出来る未来が見えます。バービーちゃんになりきるために人生初の金髪に染めたところをみても、もうパフォーマンスをしていく人生だと思います。

そして最近もう赤ちゃん枠から脱しているような気が…

 

自分の出番が終わったら、みんなの写真も撮ってくださいました。私は彼女の写真が大好きです。

 

🌈4.メリノ
ウール100%のメリノです!
先に出演した馬ことドーピングウーマンにくっついて初めたポールダンス。最初はポールに登ることすらできなかったので、最近みんなにしみじみと「パワーがついたねえ」と言われます。でもまだしばらくRelax Houseの赤ちゃん枠は譲りません!

ひつじとタピオカとピンクが大好き!
勢いだけで生きているので、五時間かけて頭をブロンドにしてきました。今日は皆さんをバービーランドにご招待します!