BeBe1周年

六本木の出演が終わり、朝新幹線で京都に帰り🚄

そのままお次は大阪へ!

源平桃さんというご飯屋さん?で

trasticf主催のポールダンスショウイベント〝BeBe〟の1周年に出演させていただきました😆

 

(お写真ひげのりさん)

10年前くらいに買って一度だけパーティで来たクレオパトラのコスプレ衣装です!!これ!!

その時、全員コスプレすることになり、わたしはクレオパトラを命じられたのでした。

この衣装でポールできるんじゃね?と思い何年も過ぎ去りようやく2回目に着ることができた!!!

戦士みたいって言っていただきました。年を経てわたしも強くなったのかな

ほぼ360°の舞台だったことをすっかり忘れて振付を考えてしまったerikarelax。

向かって左手側に可愛い女の子たちが座る一画があり、あまりの華やかさにそちらを正面に踊ってしまいました。

だって女性のお客様が来てくださるの、応援してくださるの、すごくすごく嬉しい😭🙏💓

 

 

BeBeは毎月一回、金曜日に開催されて早1年!

お店からは豹凛さんに1周年をお祝いする花束の贈呈もありました💐

毎週日曜日にはDOLCEというerotic free styleのイベントも源平桃さんでされています。

週1〜2回のペースでイベントをさせていただき1年経った!こんな器の大きいお店もなかなか無いな〜と思います。

お店との信頼関係をがっちり築いてきた豹凛さんとエロフリのみなさんもすごいな〜

わたしはこちらに出させていただくのは2回目でした。おめでたい1周年を一緒にお祝いできて光栄でございました。

1回目もたくさんのリラックスファミリーが応援に来てくださり、昨日も神戸や京都や奈良に近い辺境の地からも駆けつけてくださり…

皆様見届けてくれてありがとうございました🥺🙏💓

シャインマスカットパフェをシェアしてくれるやさしいハラ美ちゃん

ポテ唐も🍟🍗注文してくれる🫶ネ申🥺 (そう…ポテト好きやねん。もはや食の好みを見破られている)

この日のメインメニュー、ビーフシチュー!!そしてお酒も!!ご馳走してくださった🍸ネ申✨も!!ありがとうございました😭染み渡りました〜

 

美人サンタさんからクリスマスプレゼントも!!いただいてしまいました〜🎅💓

入浴剤大好き!AYURA大好き💓💓

愛のチップも皆様にいただき、これで止められたカードの支払いができる(高熱で何日間も仕事できなかった…)…アーメン🙏

大阪からの帰りの電車は、ちいかわ!

関西に帰ってきた〜!!って感じ!!

ちいかわ!みなさん、12/28の忘年会イベント、我々SMSの新作はなんでしょうか!?!?

お楽しみに💓

2023年を締めくくるRelaxhouseのポールダンス忘年会🐼

ERIKARELAXは、ソロショウ&
玉子&ハラ美と共にお送りするチーム”SMS”は新作!一年間温めてきたネタをついに!!!

他のメンバーもホットなショウで夜の祇園を彩ります🎨🌃

一緒に乾杯しましょう🥂💫

☪️ポールダンス忘年会☪️

■2023.12.28(木)

■20:00〜22:00
SHOWTIME…20:30頃

■場所…祇園STINBOAT @kyoto.stinboat

■👨🏻2時間飲み放題¥5000、👩2時間¥3000(2ドリンク付き)

■ポールダンサー…ERIKARELAX、金野玉子、肉野ハラ美、Eagle乱子、Chie、ましゅまろ♡ありさ、夢芝雪子

ご予約、当日飛び入り参加どちらもお待ちしております♪

#えすえむえす
#ポールダンス京都
#京都ポールダンス
#ポールダンス教室京都
#ポールダンス教室滋賀
#ERIKARELAX
#エリカリラックス
#祇園
#京都夜
#京都