そして彦根へ

2月は、いろんな場所でポールダンスをさせていただく機会に恵まれまして

2019年ぶり4回目の彦根、くらぶ浜さんへ🌟

しおりあるとダブルスポールダンスショーでした。

豹凛さんはMC🎙️

TrasticFのお仕事でした。

くらぶ浜さんの大ママが本当に素晴らしい方でわたしとしおりあるはマジで感激感動🥲88歳を超えて、仕事し続ける懐の大きな方。尊敬しかありません。

和太鼓の方々のパフォーマンスもおひさしぶり!和太鼓って良いよね〜

スタッフさんたちもあたたかく迎えてくださり、本当にありがたいご縁に感謝です。

豹凛さん、いつも有り難うございます。

夜は、3人で小さなお風呂に入って彦根の宿に宿泊。

翌日は、しおりあると彦根城へ🏯

前に来た時は、1人で彦根城観光したなぁ。

そのときに見た、ひこにゃんの可愛さにビックリして、帰宅してひこにゃんの可愛さを周りの人に布教したなぁ、、、

お城って、すごい階段を登っていかなくてはならない

その事を忘れていた。そう、昨夜は2回のショーで、もう手の指が震えるほど体力を使い果たしていた私たち。

なぜ、彦根城に行くなんて言ったのか、、、どうして今日もまたこんな体育会系の部活みたいな追い込み階段登りをしているのか、、、とペコペコのお腹で自分と闘う私たちであった、、、

しかし、頂上まで登り切った時の達成感と景色はやはり素晴らしい。

琵琶湖眺める

 

朦朧とした頭でふと見ると、〝ひこにゃん12:30〜に登場!〟という看板が🪧

疲れ切った我々にはいま、ひこにゃんが必要だ…

今日仕事に行くか迷っていたしおりある、「さぁ、ひこにゃんがやってきますよ〜!」というお姉さんのアナウンスを避けるように、徐に会社に電話し今日は休むと連絡📱し、戻って来たしおりある

そして、ひこにゃん登場にそなえ、最前列を陣取る私たち。

まんじりとひこにゃん登場を待つ間、外国人観光客たちがザワザワ集まってくる。

ついに!!

ひこにゃんが!

目の前に!

めっちゃファンサしてくれる!

自分の可愛さわかってる!

おにぎり🍙かわいいよ、

かわいいよ、かわいいよ、ひこにゃん

きゃー!なんと三人ショットも撮ってくれる!(我々ボロボロのため隠させていただきます)

ひこにゃんの素晴らしさと可愛さに、大フィーバー!!!

テンション爆上がり!!

辛い階段を登ってここまで来てよかった…

遠くにうっすら見えるひこにゃん

 

ひこにゃんを堪能して大満足になりました。楽しかった。

彦根の思い出🟰ひこにゃんかわいい

 

完全に腹ペコだったことを思い出した我々は、近江牛にガッつき

そこにもひこにゃんを見つけ歓喜!

ひこにゃんに癒された彦根行脚であった。