ポールダンサーにチョコレートと口紅を

生徒さんから、バレンタインのお菓子をいただきました🍫

美味しかったぁ😍💕

 

そっか 世の中は バレンタイン🍫

そんなことも忘れていました。

 

 

気遣いのできる素敵な方々に恵まれています😍✨🙏🎁

 

 

 

 

こちらも、素敵なバレンタインの贈り物🎁

 

 

 

チョコレートと口紅

この組み合わせ❗️最高🍫💄だと思いませんか😍

 

 

想いが伝わる こころに響く贈り物をいただきました。

 

 

 

 

 

昔、とても綺麗なポールダンサーの先輩から

お下がりの真っ赤な口紅をいただいたことを思い出しました。

 

美しいってことは、すべてをドラマチックにする。

 

 

生まれつき美人じゃなくても、

外見を磨いて、仕草を磨いて、居る空間を整えて、

踊る時のつま先まで美しければ

 

そこに 何かが生まれるんだと思う。

 

 

 

ポールダンサーたちよ、美しくあれ