想像😌創造

【 明日は選挙。

投票するときに大事なこと、それは戦いの意識を持たないこと。

なにかを負かしたり、引きずりおろすイメージをしないこと。

 

間違いを伝えたり、もっと良い方法を指し示すことは大切だけど、意識下で争ったらそれはもう平和ではありません。

 

それから恐怖からの選択をしないこと。

恐怖を持つと、人は自分の保身を1番に考えます。

平和は分かち合い、広がっていくもの。

恐怖は視野を狭くし、自分さえ助かればいいという意識を生みます。

 

 

心配するのをやめて、どんな世界に暮らしたいかを想像してください。

イメージしたものを、創造してください。

 

 

明日どのような結果になろうとも、あなたの心の中の世界はやがて現実化されます。

少し時間はかかるかもしれないけど、必ず。】

 

 

Instagram  @schole_kai  さんの投稿より抜粋 ( 一部割愛 )