再会

 

ひょんなことから、小中高を新体操で共にした友人と会えた。

 

最近、久しぶりな方に再会することが多いなぁと感じていたけれど

コロナ禍を挟んだからそう思うのかな。

 

あの空白の時間を経たことで、

懐かしい顔を直接見て生で喋れることが

すごく新鮮に感じる🫶

 

 

そして友人が幸せそうで元気そうでその姿を見ていると

涙ぐみそうになる自分の涙腺の弱さにびっくりする😹

 

 

距離が離れていても、急に近くなって軽々と会えたり

近くにいるはずなのに、何年も会えなかったり

 

人のご縁は不思議で

ありがたい🪷

 

 

 

昔の仲間に会ってなにかに打ち込んでいる話を聞くと、わたしもやらなきゃな!って良い刺激をもらえる⚡️⚡️

 

2022年はあとどんなことが待っているのだろう

 

相変わらずゆっくりしたいなのんびりしたいなって思ってしまうけれど…😅

 

2022下半期、身体がもっと柔らかくなりますように🙏

 

 

 

 

先日、舞台で76歳の方が太ももを出して空中サーカスをしている姿を観た。

わたしはそういうのに結構反応してしまう。感動してしまう。

すごく高齢なのに、空中ブランコに挑戦していたりポールダンスしてたり、バリバリお仕事してたり…

もしかして自分も人生最期までそうやって過ごしたいのかもしれない。

 

憧れってやつなのかも

 

おばあちゃんと言われる年齢になっても舞台にたててたら良いなあ