コスプレ2部レポート②

 

続きまして… この方です。

 

 

一一一一一一一一一一一一一

みなみを置いて逃げるなんて、たっちゃんのバカ!
でも…みなみは忘れないからね。一生!
好きな相手との生まれて初めてのキスなんだもの。
たっちゃん、みなみを甲子園に連れてって♡

一一一一一一一一一一一一一一

【 タッチの浅倉南 】ちゃんです💕

南ちゃんの学校は、ハレンチ学園だったんですね〜

まゆみ先生のクラスの生徒さんみたいです。

今日も野球部マネージャーとしてみんなを応援💕

(以上写真リッキー)

 

たっちゃんを探してスティンボートまで辿り着いたようです。

 (以上写真nakano)

 

南ちゃんおもむろにジャージを脱ぎ出して⁉️

レオタード姿に💕

南ちゃんは新体操部の期待の新星🌟

美しいリボンさばきですね🎗

(写真リッキー)

ポールダンスもおてのもの💃

 

南ちゃんのたっちゃんを探す旅🕵️

無事、ラストにはたっちゃんに逢えたのでしょうか?

 

ちょっぴりエッチな南ちゃんは、アヤナ・エロゴッテスがお送りいたしました。

 

さすがハレンチ学園の生徒さんは違いますね🫦

たっちゃん、南ちゃんを甲子園に連れてあげてください⚾️

あと、お寿司と焼肉にも連れて行ってあげてください💕よろしくお願いします🍣🍖