コスプレ2部レポート③

お次は、国を越えてはるばる祇園まで来てくれました⛰

一一一一一一一一一一一一一

おじーさーん!
どこー?
スティンボートで飲んでるって聞いたからアルプスからむかえに来たのに!
いないじゃない!
すごい大ニュースがあるのに!

あれ?でも楽しそうなイベントやってるじゃない♪
ちょっと踊ってまたおじいさんを探しに行くわ

おじーさーん!
クララが立ったのよー!!

一一一一一一一一一一一一一一一

【アルプスの少女ハイジ】❣️

子ヤギのユキちゃんも一緒にはるばる来てくれたよ

たぶん最年少かな?ハイジ8歳!!

めちゃくちゃ元気いっぱい💕野山を駆けめぐるハイジ💕

身体能力が抜群ハイジ💕

(以上写真リッキー)

ほっぺが愛らしいですね💕

 

それにしてもものすごいパワフル😲‼️

野生児ハイジ⛰

 

☝️脚にユキちゃんつけて、振り回してました笑

ヤンチャですね〜

 

ほっぺが気になる…

(以上写真nakano)

どこでものびのび💕可愛いですねぇ😍

 

ハイジの衣装はパターンから手作り!クオリティの高さよ!プロです!!

実はハイジ、〝みっちゃんぱんつ〟というポールダンス用のおパンツも作ってます💙

今回のおパンツは、8歳児らしくかぼちゃ型でしたね〜🎃

(写真リッキー)

しかしセクシーおパンツも製作している模様です🩲ご興味ある方はぜひぜひ💕

https://instagram.com/micchan_pantsu?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

 

てか、おじいさんスティンボートで飲んでたんですね🍶

 

ハイジは、嵐のように来て

台風のようにぶんぶんポールで遊びまくり、

嵐のように去って行きました…🌪

 

また遊びに来てくれるかな?