日々の徒然

半兵衛麩さんに展示スペースがあったなんて知らなかった。

写真、わたし好きかも🙂

いろいろな表現があって見入ってしまった。

 

奥貴船から、手作りの苔玉がやってきた。青紅葉、秋には紅葉するそうな

大事に育てよう苔玉ちゃん

来てくれてありがとう🪴

 

 

 

ふと見る万緑の景色に立ち止まってしまう

雨の日の風情もまた良き

 

 

1998年の本が面白かった

平成に活躍していた方々の言葉

当時14歳だったわたしにはおとなの世界はあまり理解できなかった

 

いま令和の時代にようやく平成の世界観や大人たちの奮闘や時代の気分を垣間見ることができた。

 

読書の五月雨📖

 

 

皆様はいかがお過ごしですか?