紫陽花

 

麦秋至

 

紫陽花が美しい季節になりました。

本当に美しい😍

紫陽花大好きです

こちらは、紫陽花の帯留

お気に入りで毎年この季節の楽しみです🥰

 

こちらは、昨日お譲りいただいた可愛い兎ちゃんの水牛の帯留🐇

卯年になる度に使うのが楽しみです。

お月様の頃にも活躍🌕!

 

日本の四季は本当に美しい。楽しい。

衣も日本食もすべて四季の移ろいを表現するからこそ奥深いのだなぁと

5月の貴船床最高!

まだ観光客も少なくて空気も澄んでいる!

 

新緑の川床とっても気持ち良い🏞️

山菜尽くしの天丼😍

この手作り餡の最中が本当に絶品😋

オリジナルハーブティー🌿もすごく美味しいのです。

 

 

 

白龍園にもお邪魔しました。

この季節、たくさんの野山草とお花がほんとうにかわいい😍

新緑が光っておりました

癒されました

これから梅雨の季節

どうぞ季節の変わり目お身体ご自愛ください。

いつもblogをお読みくださりありがとうございます。